漢方スタイルクラブカードの請求金額 2015年3月

2015年3月16日(月)の午前8時頃、数日ぶりにメールチェックしてみたところ、ジャックスから漢方スタイルクラブカード(KAMPO STYLE CLUB CARD)の 3月分の請求金額が確定した旨の連絡が届いてました。
メールの送信日時は、3月14日の午前9時。

さっそく、ジャックスの Webサイトにログインし、請求金額を確認してみたところ、4万円台でした。

私は、電気料金と電話料金(固定および携帯)の引き落としの他、イオン系以外での日常の買い物に漢方スタイルクラブカードを使っているので、毎月の請求金額は数万円になります。

4万円台という金額は、ここ数ヶ月では少ない方です。

ただし、先月(2015年2月)に自動車保険の保険料を別のクレジットカードで支払っており、今月に引き落とされるはずですので、別のカードを含めると、今月の請求金額が少ないわけではありません。

なお、食料品や生活用品の買い出しは基本的に妻が担当しており、妻は現金で支払っています。

ポイント獲得のため、妻に家族カードを持ってもらうことも考えましたが、カードを持たせると無駄な買い物が増えそうな気がするので「保留」にしています。


X|T[N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>